幸せのトキメキを!サプライズドレスで彼もゲストも虜に?

サプライズを仕掛けよう

ギャップのあるアクセントをあしらってみたり、角度や動きによって異なる表情をみせてくれる二面性のあるウエディングドレスが人気となっています。新郎やゲストを虜にしてしまうような、花嫁ならではのサプライズをドレスに仕掛けてみましょう。たとえば、繊細なビジューがちりばめられた総レースのドレスは、ロングスリーブにロングスカートなら一見、クラシカルな装いですよね。しかし、ショート丈のインナーを合わせることで、総レースから透ける官能的な脚線美で、とびきりセクシーなスタイルに仕上がるでしょう。

予期せぬ驚きに魅了される

両肩にビジューを施した淡いピンクのロマンチックなドレスは、後ろにまわると贅沢なビジューの刺繍がカットされ、大胆な背中の開きに思わずうっとりしてしまう1枚です。フェミニンな甘さの中にゴージャスな色香が同居し、ゲストをどっきりさせることができるでしょう。また、とろみのあるクリンクルシフォンの裾にホースヘアで動きを付けた1枚は、軽やかに揺れ動くクロップド丈のトップからチラリとウエストが見え、ドラマチックな華やかさをプラスするセパレートタイプのドレスになりますよ。

360度異なる表情で

ドレスは後ろ姿も大事といわれますが、式場が広いのであれば、サイドも含め360度どこから見ても表情の違うドレスならゲストを存分に魅了できますよね。フラワーモチーフの刺繍が目を引くスレンダードレスは、トップの前面に透け感を演出できますよ。フロントの中央部分が大胆に透け、そして両サイドから後ろにかけても肌が透けるので、イノセントな色気を放つことができるでしょう。

福岡には、綺麗な海岸が多数あります。そのため、福岡の結婚式場は、海が見えるチャペルや、海に隣接している式場が多くあります。青い海と青い空に、白いウエディングドレスがとてもよく映えるのです。